皆既月食🌙.*·̩͙

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

昨日の夜皆既月食は見られましたか?私は後で見よう見ようと思っているうちに終わってしまっていました🥺

皆様は神秘的な時間は過ごせましたか?

さて、今日のお友だち❣️

久しぶりに会えたSちゃん❣️
ほっペタがプーーーっくりだったのが、
少しシュッとしてお姉ちゃんの顔立ちになってきて、
先生は少し寂しかったです🥲
でも、シュッとしてくるのも成長の証ですね♡♡
しかめっ面をよくするHちゃん❣️私も小さい頃の写真がしかめっ面ばかりだったのでとても親近感が湧きます😍でも、この楽しい時の笑顔♡可愛いです🥰
アンパンマンゲームパッドを楽しむNちゃん❣️
とても上手に楽しんでいました👏
今日は来る時も泣かずに来れたSくん❣️
日に日に慣れてくれたのが本当に嬉しいです🥰
今ではいっぱいの笑顔💓こちらが癒されます💘
お姉ちゃんのHちゃん❣️
わざと目線外しのはいチーズ📸今どきです🥹
めちゃくちゃいい表情をくれたMちゃん❣️
この表情に先生は殺られましたよ😂

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました☺️

またお待ちしております💝


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類