賑やか土曜日😃

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

土曜日はお子様が一日中賑わっている日になる事が多いです😀

たくさんの笑顔が見れてこちらもいっぱい元気頂きます✨

今日のお友だち❣️

Sちゃん❣️Yちゃん❣️姉妹❣️なんだか、2人で近くにいながら別々で楽しんでいました🤣

帰る前に色々な所にかくれんぼのTちゃん❣️見つけられた時が嬉しそうでした‪^_−♡‬

お姉ちゃんのYちゃん❣️可愛いピースサインで📷✨パシャリ‼️

 髪の毛を短く切ってきたIちゃん❣️とても似合ってるよ🥰

最高なスマイル見せてくれたNちゃん❣️いつもありがとう♡

ポケモンたちと一緒に撮った写真も↓↓↓

プラスルとマイナンのポーズ📷✨

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました☺

またお待ちしております!♥️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類