子どもの笑顔📸コツ

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

子どもを笑わせるPart2です!

これはゲラゲラ笑うものではありませんが、80パーセントの割合で笑顔が引き出せます😊

おままごとをしている時、食べ物を食べる真似を大きい口でほおばって

口をいーっぱい膨らませて美味しそうに食べます!なるべくリアルに‼️

美味し〜と言いながら、頬張ってる姿がこどもたちは面白いようです🤭

ハマる子は何度もリクエストしてきますよ😁

皆様も試してくださいね✨

今日のお友だち❣️

逆ピース✌️がなんだかとってもお似合いSくん❣️顔の角度までかっこいいです👍
Mちゃん❣️今日はアリエルにお化粧をして楽しみました🎶自分に口紅を塗るのも上手でした😘女の子ですね︎💕
Mちゃん❣️久しぶりに会えて嬉しかったです🥰少し寄ってきてくれたのでギューってさせて貰っちゃいました🥰ありがとうね♡
Sちゃん❣️メルちゃんにあーーーんパクっ!メルちゃんが喜ぶとSちゃんもこの笑顔で喜んでいました☺

こちらもカッコよすぎるポーズをしてくれたHくん❣️久しぶりに会えたらお話をたくさんしてくれてとても嬉しかったです🥹

Hくん❣️早く遊びたくてウズウズの来院☺️遊び出してからはお友だちの遊びもかになりながら、自分の遊びもたのしんでいました。モグモグの真似をみてこの笑顔です︎💕

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました✨

またお待ちしております🥹


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類