久しぶりに親子でお出かけ🚗³₃

こんにちは😃保育士の高松です!

土曜日に、母と妹とお出かけをしました🚘 

富士見のららぽーとに行きました!!

1年ぶりくらいに、親子での遠出でした(o´罒`o)

あまり遠くは無いですが、久しぶりのお出かけで車内は賑やかでした笑

妹と最近ハマっている8LOOMというアイドルグループの話をしたり、

家族で好きなジャニーズの話をしたりしました♡♥

久しぶりの家族でお出かけは楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.

妹も来春から大学生になり、ますます家族での時間が取れなくなって来ると思うので、

時間が取れる限り家族で過ごす時間を作りたいと思います!!!

本日もご来院お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類