矯正日🦷

こんにちは!保育士の齋藤です!

今日も朝から雨が降っていますね、、🥹昨日との温度差も10度近くあるようで、、🥹

急に寒くなりましたね、、(›´-`‹ )

雨でなかなか気分が上がらないですが、今日は朝から検診でいらっしゃったお子様の

泣きながら頑張る姿をみてなんだかパワーをもらいました💪🏻✨

来る前から大泣きでしたが、最後まで頑張ってえらい!🥹

終わったあとはにこにこで帰っていきました(^^)

そして、本日は午後から矯正日なので受付が混み合ってしまう可能性があります。

あらかじめご了承下さい。

午後からもご来院お待ちしております✨


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類