土曜日☁️


こんにちは!保育士の齋藤です!

せっかくの休日ですが今日も天気が悪いですね..(›´-`‹ )

今日も可愛いお子様がたくさんいらっしゃいました🔆

最初はママの後ろに隠れて恥ずかしそうだった男の子。。

抱っこするとすぐに慣れてくれて、ブーブ!アンパン!と

遊びたいおもちゃを教えてくれました(^^)

一緒に遊んでるうちに心を許してくれたのか最後のほうは欲しいおもちゃを無言で指差し、

違うと首を振って教えてくれるようになりました😂😂✨

本日もご来院ありがとうございました。

明日もお待ちしております!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類