🍠

こんにちは!保育士の齋藤です!

日曜日は久しぶりにお天気だったのでお出かけしてきました♩

歩いていたらつぼ焼きいもという美味しそうな焼き芋屋さんを発見したので

お昼ご飯を食べたあとに買いに行きました🍠

つぼ焼きの焼き芋は初めて食べたのですがとてもとても美味しかったです。。‎🤤♡

そして今日もたくさんのお子様と遊びました🤍

女の子が持っていたカバンに小さい筆箱のようなものがついていて、見せてもらうと

スマホのデザインに黒板のような形でお絵描き出来るようになっていました✨

最近のおもちゃはすごいですね(^^)✨

午後もご来院お待ちしております!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類