🪼🐟🪼🐟🪼

こんにちは。歯科助手の鈴木です。

今年の夏は冷夏かと思いきや、去年よりも暑くなるようです。

どうなっちゃうんでしょうね🫠🫠

今日のお昼ご飯はいわしとおからを食べました。助手の清水はパンと豆腐ハンバーグを食べたそうです。

ごちそうさまでした🫰🏻

そろそろお引越しなのですが、家具や家電、あれやこれやで頭がパンパンです。

普段はインテリアに興味がなく、あまり物を置かないタイプなのですが、

いざこうなるとこだわりが出てしまいます🥱

色ってむずかしいですよね。実際置いてみないとわからないことだらけです。

落ち着いたら水槽を置いてお魚を飼いたいなあなんて思ってます🐟

小さなフグとかクラゲとか、海水魚を飼いたいですが飼育が大変だそうで……

不安と楽しみが半々ですが、毎朝のお弁当作りは頑張りたいうちのひとつです。

時短テクも覚えていきたいなと思ってます。

ぜひ新米な私に生活の知恵を教えていただきたいです😂笑

皆さまのご予約お待ちしております。


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類