🍎🍌🥤

こんにちは!保育士の齋藤です!

今日もものすごく暑いですね。。(›´-`‹ )

最近は私の中でスムージーがブームでお店を見つけるたびに飲んでます 🍎🍌

出かけた時にその近くにスムージー屋さんがあるか調べて行くのですが

私的No.1はチェーン店の果琳のミックスジュースです(笑)

見つけるたびに買ってるのですがほんとに美味しくてここ最近は毎週のように飲んでます(笑)

そして今日も治療や検診でお子様がたくさん来てくれました👶🏻♩

今日の給食何食べたの?というママからの質問に

「にんじんと真っ白ごはんときゅうり!あとチャーハン!」と答えていておもわず笑ってしまいました😂😂

はたして真っ白ごはんだったのでしょうか…それともチャーハンだったのでしょうか…🤔🍚(笑)

本日もご来院ありがとうございました。

明日もいくつかご案内できる枠がありますので何かありましたらお待ちしております!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類