嬉しいプレゼント♡

こんにちは。歯科助手の鈴木です。

今日は朝から駅前がお祭りで賑わっていますね🏮🍧

浴衣を着て検診に来る子もちらほら。可愛いです☺️

太鼓の音が聞こえてきて、あ〜叩きたい!と学生の頃を思い出しました。

以前6年ほど和太鼓を続けていたので、また最近始めてみようかなあと思っています🎶

今日は、いつも検診できてくれるご兄妹がいらっしゃいました👦🏻👧🏻🧒🏻

なんと、また「お姉さんに…😳」と照れながらプレゼントを持ってきてくれました。

Nちゃん、可愛すぎます👼

おうちで一生懸命作ってきてくれたとおもうと、涙が出ます🥲🩷

本当にいつもどうもありがとう!

最後は兄妹みんな検診を頑張ったご褒美で消しゴムをプレゼント🎁

なかなか3人のタイミングが合わずカメラ目線は断念。笑

みんなで仲良くうんちをもらっていきました。💩

また遊びに来てね!

夏休みになり、おうちだと飽きちゃう💦なんてお子様も、暇つぶしにでもいいので

ぜひ検診に遊びに来てくださいね。

お待ちしております💪🏻


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類