大好きなおばぁちゃんのBIRTHDAY💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

こんにちは(☀️ ‘-‘ )☀️保育士の高松です!

昨日は、家族で祖母のお誕生日をお祝いしました🎂

少し過ぎてしまったのですが、祖母の大好きなお花の花束と

不二家のアップルパイをプレゼントしました🍎💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

喜んでくれたので良かったです😊

新社会人の時に仕事に行けないくらい病んだ時に支えてくれたり、

普段から相談に乗ってくれたり、仕事のストレスを聞いてくれたりと

母以上に母のような存在で本当に尊敬しています♥️

妹もまだ学生ですし、私もまだ!20代前半なので、祖母にはせめて

妹の成人式、姉妹の結婚式までは長生きしてほしいです(笑)


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類