夏らしいこと🎐

こんにちは。歯科助手の鈴木です!

最近コロナになった友人がいるのですが、喉が痛すぎる、、と嘆いていて辛そうです…( ; ; )

高熱も続いたようで、とっても心配です。早く良くなって欲しいです🤒🍵

5類になっても症状は変わらないですし、引き続き免疫力つけて病気に負けない体づくりしたいです💪🏻

みなさん、今年も夏がそろそろ終わりますが夏らしいことは何かしましたか?

私は数年振りに川へ行ってきました🌿

とにかく緑が沢山で、マイナスイオンをたっぷり吸収してきました。

天気も穏やかだったので川に入ることが出来、とても気持ちよかったです😌💛

自然いっぱいのところで食べる天然かき氷は、特別美味しかったです🍧

歳を重ねたら、自然で溢れている場所に移住したいなと思っています🐢

体調に気をつけて、残りの夏過ごしましょうね!

みなさまのご来院お待ちしております。


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類