可愛い子🩵

こんにちは。歯科助手の鈴木です。

明日からもう9月ですね!今年もあと3ヵ月で終わりです。

去年の気温と比べると5℃近く差があって驚きました。去年の8/31は30℃だったようです。

暑いのに涼しく感じる気温ですね……

もう夏服が着たくなくて昨日はチェック柄のジャケットを着てしまいました😮‍💨笑

流石に、暑かったです。笑

秋は毎年短いですが、今年もかわいい秋服をたくさんgetしたいです👗👒

今日はいつもきてくれる男の子が👦🏻

会った途端、ニッコニコの笑顔を見せてくれました😌🩵

お母様から、「お姉さんのことが好きみたいで〜…」と前回こっそり教えていただいたので、

今日はお手紙をプレゼントしました💌

ぴょんぴょん飛び跳ねて嬉しそうにしてくれる姿は、あ〜ここで勤めてよかったなあと感じました🥲

外に出てもバイバイ!と手を振ってくれるのがとっっても可愛くてたまりません…。

また遊びに来たらお話ししてね🫧

たくさんお話しをして仲良くなったお友達には折り紙を作ってプレゼントするかも!?

お姉さんとたくさんお話しして仲良くなろうね~👶🏻🌟

皆様のご予約お待ちしております。

昨日家族と食べたかき氷ツヤツヤでした♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類