もうすぐハロウィン🎃

こんにちは、歯科衛生士の清水です。

せっかくの土曜日ですが今日も雨ですね、、☔️

私はディズニーが大好きなのですが、もうすぐハロウィンが始まるので、早く行きたくてうずうずしています🎃✨️

他のスタッフにもいつも、ディズニーの最新情報や、パークの効率的な周り方を伝授しています(笑)

患者さんからも、ディズニーに行ったと聞くとついいろいろお話してしまいます😂

自分で行って楽しむのはもちろんですが、患者さんや、スタッフからディズニーでこんな事したよーとか、これを食べたよーとか、お話を聞くのもとても好きなので、是非ディズニーに行った時は、ニコでお話を聞かせて下さい😊♥️

本日もニコでお待ちしております(*^^*)


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類