折り返し🎃

こんにちは、保育士の齋藤です。

今日は雨が降るかもしれないみたいですね、、!湿気が1番の天敵です(›´-`‹ )

そしてあっという間に9月も折り返し、、😧👟💦

ハロウィンのイベントが始まっているところもちらほらありますね🎃

ディズニーのハロウィンフードがどうしても食べたい気持ちと

かなり混雑するという情報を耳にしたので人混みは避けたい気持ちとで葛藤してます(笑)

そろそろ気温も涼しくなりそうなので今週の休日は秋服を調達しに行こうと思います^^

平日ということでお子様は少ないですが…(・ᴗ・`; )本日もご来院お待ちしております!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類