🎁♬

こんにちは、保育士の齋藤です。

10月に入って数日たちましたが、まだ半袖が気持ちよく感じる気温ですね、、🍂

今日は午後からの出勤でしたが、午後一で私の家族が検診で来たので

もうすぐ1歳になる甥っ子と一緒に遊んで待ちました^^

3日連続で甥っ子に会っているのでさすがに泣かれることもなく、、😌=3

そして前までは恐怖と涙で遊べなかったおもちゃにも手を伸ばして遊べました💪🏻✨

昨日は甥っ子のお誕生日プレゼントでお洋服とおもちゃをプレゼントしたのですが

サイズが小さいニットが可愛すぎるのではやく涼しくなることを願うばかりです( ᜊº-° )ᜊ

本日もご来院ありがとうございました。明日もお待ちしております^^


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類