🎃🌙👻🌟

こんにちは!保育士の高松です!

10月も下旬には入りましたね🎃🦇🕸

今年のハロウィンは火曜日になるみたいです🦇

21日の土曜日には、地元の駅の近くの保育園ですハロウィンの仮装パーティーが開催されていたらしく、様々な仮装をした子ども達を見かけました!

私はお化けが苦手で、ハロウィンはあまり好きではありませんが、

ハロウィンの時期のディズニーは美味しいものが沢山で好きです(笑)

今年は教習所に通っている関係で行けませんが、来年は行きたいです!

秋が過ぎ日々寒さが厳しくなってきて

インフルエンザや、幼稚園保育園ではプール熱という病気も流行ってきているようなので気をつけたいと思います!

免疫をつける為に1ヶ月くらい前から、ヤクルトを飲みはじめました!

本日もご来院お待ちしております!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類