📚☡✍🏻

こんにちは!歯科助手の鈴木です。

受付が空く度に冷たい風がはいってくるので、冬だなあ~と感じてます❄️

今日はいつも来てくれる姉妹がきて沢山お話ししてくれました👧🏻👩🏻♡

先週もいろんなお話をしてくれて、会えるのが楽しみになってます🩷

今日は、「先生!クイズ出していい?」と聞かれたので「よっしゃ!こい!笑」というと

なにやら難しい算数の問題が……

12角形ってなに…?そんなの習ってないんだけど!状態です🤣笑

一辺の長さを出して~😏と得意げに言われたのですが、

小学校を卒業して10年経った私に分かるはずもなく、すぐに「わかりません!」となりました( ´︵` )

式も書いてくれて割り算の仕方、円周の求め方まで教えてくれて助かった!🙌🏻

ありがとね〜〜( ᴖ_ᴖ )‎🌟

塾に通ってるようで、今週はいい点取れたよー!と報告してくれるTちゃん👩🏻

治療を毎週頑張ってるEちゃん!えらい!すごいよ!🦷

来ると一緒ににこにこ遊んでくれるRちゃん👶🏻

姉妹みーんな可愛くて可愛くて、本当にみんな大好きです♡

またみんなとお話できたら嬉しいな~!

お母様もまたぜひ一緒にお話ししてください🥰

みなさまの明日からのご来院お待ちしております。


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類