🌷✨🚗💨

こんにちは保育士の高松です🌸

土曜日に、栃木県の足利フラワーパークのイルミネーションに行ってきました🚗³₃

夕方に到着したので駐車場に入るまで、40分も駐車場渋滞にハマってしまいました😢

園内のイルミネーションは、四季折々をイメージしたものや、藤の花みたいなものまであり

とても綺麗でした✨️

友達と2人で光る飴を書い、2人で遊んで楽しんでました笑

友達と初めてドライブをしたのですが、2人ともおしゃべりな性格なので、

ずっと喋っていて楽しかったです🎶

また、2人でどっか楽しい所に行けたらいいなって思ってます(*´罒`*)ニヒヒ

本日もご来院お待ちしております🙇‍♀️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類