🐬🚗³₃🎡

こんにちは!保育士の高松です🐚

土曜日に、八景島シーパラダイスにドライブに行きました🚗³₃

お昼まじかの高速は混み混みでした😢

八景島自体は、クリスマス間近なのにガラガラでした(笑)

イルカにご飯をあげて触ることができたり、動物のクリスマスのショーを観たりして楽しみました🐬

カワウソのくじ引きがあり、抱き枕サイズのカワウソがお目当てでしたが

ちっちゃい手乗りサイズの物が当たりました笑

帰りの車はカワウソを膝の上に乗せて助手席に座ってました(笑)

帰りに、みなとみらいの方に行きました🎄

クリスマスが近いこともあり、人だらけで駐車場探しにかなり時間を取られました🚗³₃

コスモワールドの観覧車のライトアップや、期間限定のイルミーション、

花火もあがりとてもテンションがあがりました!

観覧車は激混みで諦め、今話題のゴンドラに乗って駐車場に向かいました!

空からみなとみらいの夜景を楽しめて、いい思い出になりました!

来年もこの時期にお出かけしたいなと、思います♡⃛

クリスマスを満喫したと思えば、すぐ高速教習があるのでクリスマスが終わった瞬間ドキドキです笑

年内も残り1週間足らずになって来ました!

寒暖差が烈しく体調も崩しやすいですが、体に気をつけて年末を過ごしましょう!

それでは、ご来院お待ちしております👋


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類