🌸🥛

こんにちは、保育士の齋藤です。

今日も悪天候ですね☔️天気が悪いと気分も上がらないですよね( ¯-¯ )

最近もらったサクララテを昨日お湯を入れて作って飲んでみたのですが

思ってた以上に美味しすぎてびっくりしました!!!(笑)

サクラ系の食べ物とかは癖があってあまり得意ではなかったのですが..

まだまだたくさん粉が残ってるのであつ森やりながら毎日飲みたいと思います🌸♡

そして本日もお子様が来てくれています🎀

必ず子どもたちの目を引く大きなベイマックスは今日も大人気で

たくさんぎゅっと抱きしめられていました🐻‍❄️‪💞‬

午後からもご来院お待ちしております。お足元に気をつけてお越しください🍀


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類