お母さんの検診♪

こんにちは!ニコおとなこども歯科、保育士の鎌田です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

先日、お母様のクリーニングとホワイトニングに

ついてきてくれたHくんとSちゃんのお写真を撮らせていただきました♪

H君は電車のパーツをつなげて、足りないところはレゴのブロックで補って…と

工夫しながら複数のおもちゃを組み合わせて遊んでいました(*´-`)

この後もどんどん拡大していって、キッズスペース半分を占めるほどの

超大作が出来上がりました〜♪

ポケモンのゲームではたくさん新しいモンスターをGETしてくれて

図鑑が充実してきたね╭( ・ㅂ・)و

妹のSちゃんはアンパンマンのパン屋さんで

たくさんパンを焼いて、出来立てを私に食べさせてくれました♡

とっても可愛い仕草にキュンとしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

キッチンでは野菜を切ってハンバーグを作ってくれました!

最後はHくんと2人でボールプールで大はしゃぎ⭐︎

ボールを投げたりプールをひっくり返して遊んだりして

いっぱい楽しんでくれて嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

また健診で遊びに来てね♪待ってるよ♪

お母様もお写真のご協力ありがとうございました!

次回のご来院をお待ちしております◎


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類