大賑わい♡

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です!

今日の午後のキッズスペースは大賑わい♡

姉妹2組でみんなでボールプールに入りました♡

お姉ちゃんたちはお互いの妹をギューっとハグして可愛がっていました(//∇//)♡

可愛すぎです♡

メルちゃんのごっこ遊びも一緒に楽しみました♪

お子様の

「ママはー?」の問いに

「ママ頑張って治してるよ♡でも泣いちゃってるかなー?」と言うと

「大人だから泣いてないよー」

と、あっさりしてました(^ ^)

ママの前は検診頑張ったもんね☆

こちらは検診も頑張った男の子!

カメラをむけると変な顔も披露してくれました!
ボールプールにたくさん飛び込みました!

今日は他にもたくさんの方にいらしてもらいました!子どもたちのキッズスペースで遊ぶ姿が見られて嬉しいです♡

またたくさん遊ぼうね♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております♡

皆様もご家族で検診に、治療にいらしてください

╰(*´︶`*)╯♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類