今日は検診♬︎

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の鎌田です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今日は開院から何度も遊びに来てくれているご兄弟の

お兄ちゃんYくんのお写真を撮らせて頂きました(*^◯^*)

Yくんは9歳の男の子、お友達のお家に遊びに行く前に検診に来てくれました♪

歯磨きジェル何味がいい?の質問に「ミント!」と、大人なチョイスでびっくりしました。笑

(ブドウとモモのジェルが人気な気がします◎)

お子様用の持ち手がお花の形になっている小さなフロスもあるのですが、

Yくんはお兄さんなので、大人と同じ糸だけのフロスで歯の間もピカピカにしましたよ⭐︎

お口の中全体の虫歯チェックとフッ素も塗って、颯爽とお友達の元へ走って行くYくん!

とっても協力的で、スピーディーに検診が終わっていきました。笑

 

Yくん、また来月遊びに来てくれるのを待ってるね♪

ポケモンのゲームもちゃんと動くようになってるよ〜!(・v・)ノ

お母様もお写真の提供ありがとうございました!

また来月、皆様のご来院をお待ちしております⭐︎


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類