定期的メンテナンス

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です⭐︎

今日はメンテナンスに来てくれているお子さまのご様子!

大きくお口を開けてしっかり見せてくれています♡

こちらは定期的にいらしてくれるご兄弟↓↓↓

ブラッシングも慣れたものです♡
次はお兄ちゃんの番です!
お兄ちゃんがやっている間は弟くんはキッズスペースで。弟くんがやっている時はお兄ちゃんがキッズスペースで飽きずに待てます♡

定期的なメンテナンスで虫歯予防になります!健康な歯を持続するために是非いらしてください!

お写真撮らせていただきありがとうございました!

またお待ちしております(^-^)


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類