こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日のキッズスペースで知り合ってすぐに仲良しになっていたお子さまたち♡

仲良くお料理しています(≧∀≦)

こちらは毎月メンテナンスにいらしてくださる三兄弟!

お兄ちゃん眠そうです!眠い?と聞いたら、うんと言っていました(笑)
妹ちゃん♡

次男くんは動きが早くて撮れませんでした。

皆様月に2回は来たいと言ってくださって楽しみに来て頂けているようで、とても嬉しいです♡

こちらはお兄ちゃんのメンテナンスで来てくれた妹ちゃん。1か月前は寝返りだけだったのに、ずり這いまでできるようになっててビックリしました!

成長を見られる喜び♡ありがとうございます♡

お兄ちゃんは電動ブラシがまだ苦手です))))><

嫌がる時は無理せずブラッシングに切り替えます!

少しずつ慣れるとイイですね♡

今日もたくさんの方にお越し頂きました!

お写真撮らせて頂きあひがとうございました!

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類