治療は終了♡

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です!昨日治療で来てくれたお友だち!

パーティの帰りかな?ピンクのトータルコーデがお似合いでした♡ウサギのお耳に不思議の国のアリスの靴下でした。そこまでしっかりコーデです!可愛い♡
こちらはねずこのマスクをしてきたお友だち!ママの手作りだよ!と教えてくれました♡

お2人とも遊ぶ時間が短くてまだ帰りたくなーい!と言ってくれました!

キッズスペースがいっぱいでない時などは、皆様のお時間が大丈夫であれば遊んでいってもらっても大丈夫です♡

せっかく来たら楽しみたいですものね♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類