今日も賑やか☆

こんにちは!ニコおとなこども歯科保育士の岡田です☆

今日もたくさんのお子さまにキッズスペースをご利用いただきました!

ずっと遊びたがってて。。そうおっしゃって頂く方が多くいらっしゃいます!

そう思ってまだいらしてない方!是非♡いらしてくださいね!

今日もおままごとと、お気に入りのキッチン扉パタパタして楽しみました♡
どーぞ!とアヒルをくれたSくん!バイリンガルでお話中!もうすぐ幼稚園に行きます♪
美人すぎる双子ちゃん。今日はたくさんお話もしてくれました。癒されます♡
代わりばんこに寝ていました(*☻-☻*)
つかまり立ちが上手になりました!今日はおねむだったのか抱っこーが安心のようでした。

メンテナンスでお会いする期間が開くとお子さまの成長がよくわかります♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております(u_u)


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類