仲良し姉妹💞

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の佐藤です!本日、お母様の治療で一緒に来てくれたお姉ちゃんのNちゃんと妹ちゃんのNちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました!

お姉ちゃんは4歳♪妹ちゃんは2歳♪可愛い仲良し姉妹です💕”ママのあと歯磨きする~?”と尋ねられ、今日はママだけだよ!と伝えると残念がる2人。歯磨きが大好きなようです😊🪥✨

お姉ちゃんの髪にはカラフルな大きいリボン、妹ちゃんには大きなお星様のヘアピン2つ付いていてとっても可愛かったです🥰🎀🌟

ボールプールで遊んだり、塗り絵をしたり、アリエルのドレッサーで遊んだりと2人の楽しそうな声が賑わっていました(≧∇≦)

後ろ姿も可愛いです( ´艸`)♡
一緒に遊ぼう!と妹ちゃんを誘う優しいお姉ちゃん♡
ラプンツェルの塗り絵
上手に濡れたね🖍
ボールプール楽しいね🎈
お土産の消しゴム何にしようかな〜🦄🎁💭
最後は大好きなぬいぐるみを持ってはいボーズ📸💖

Nちゃん、Nちゃん、たくさん遊べて楽しかったね!また一緒に遊ぼうね❣️お母様、お写真のご協力ありがとうございました!次回のご来院もお待ちしております!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類