賑やかなキッズスペース

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日は土曜日ということもあり、朝から沢山のお子さまたちがキッズスペースをご利用くださり、賑やかでした!

ポケモンをキレイに並べて楽しんでいたお兄ちゃん
お写真撮るよーでポーズしてくれました♡
こちらは妹ちゃんお写真を恥ずかしがっていましたがピカチュウとパシャリ📷✨このピカチュウに乗りたくて窓越しで泣く子がいっぱいいるんだよ〜😁

他のお友達のお写真を撮ろうとすると俺も!と映りこんでくるFくん🤣妹ちゃんはパパとお留守番!と教えてくれました☺️

お姉ちゃん大好きで今日はお姉ちゃんのお洋服をレンタル!
お姉ちゃんは可愛くポーズキメてくれました♡
ママにべったり妹のHちゃん。今日は頑張ったね♡

今日も健診がんばったお兄ちゃん!この後踏み切りダンスを披露してくれました🤣

弟くんはマイペースに自分の遊びを見つけて遊んでいました!今日はママもパパもメンテナンスだったのでたーーっぷり遊べました♪

他にもお子さまたくさんいらしてもらえました!

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております♪


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類