笑顔☺️

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です!

今日も嬉しいことがありました!

この間、泣き止んで笑顔を見せてくれたMちゃんが、今日はもっと早くに泣き止んで、次は私の元からも離れて遊んでくれたではありませんか😍

見てくださいこの笑顔🥰たまりません♡今日はいっぱい遊べて良かったね♡また遊ぼうね♡

お兄ちゃんのTくんは料理男子!おままごとたくさん楽しみました!

こちらはボールすくいを楽しんでいるSちゃん!帽子はお気に入りで取るとまたすぐにかぶって離しませんでした🤣

今日もお写真撮らせて頂き、ありがとうございました!

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類