腰痛❤️‍🩹💦

こんにちは!ニコおとな子ども歯科 保育士の岡田です☆

今日は朝お化粧終わって立つ時に腰に激痛が。。

一日中腰痛に悩まされました😣

知ってか知らずか、今日は珍しく託児のご依頼がなく、受付業務のみの1日でした。

皆様ありがとうございました🤣

明日は少し良くなっているコトを願います🥲

おもちゃお手入れの豆知識を今日はお教え致します!

よくあるお人形の髪の毛‼️

当院の代表的なものはこのBIGサイズのアリエル🧜‍♀️

なかなかクシが通らず、引っ張ってぐちゃぐちゃになってしまったり。。なんてことありますよね?

そんな時はコレ‼️

100均でも売っているこのシリコンスプレー‼️

これを吹きかけて下の方の毛から徐々に上にとかしてあげると、クシが通るようになるんですよ!

意外とホコリがたくさんついて絡まりやすくなっているので、ホコリはとりながらとかしてください。

是非お試しあれ!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類