こんには!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は氷を首にあてていらした患者様がいらっしゃいました。お話を聞いたところクーラーが壊れてしまったとのこと😳💦

新しいものがくるまで2週間かかるそうで。。。熱中症に気をつけてくださいね😓

今日も暑い中沢山のお友だちが遊びに来てくれました❣️

涙で頑張ったMちゃん♡
検診頑張ったYくん!終わってから遊べて良かったね♡
ピョンピョン跳ねてご機嫌で遊んでたYちゃん♪
妹のNちゃんもあやすとたくさん笑ってくれました♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました😊

またお待ちしております😌


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類