ゴロンと寝なくても。。。

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日の検診やキッズスペースでのご様子です❣️

アーンと言うとお口を開けてくれるHちゃん❣️歯ブラシを入れるとお口を閉じてしまいます。ママ言わく、食べものを食べているのと同じ感覚だそうです🤣なるほど!
検診のあとはママを待って遊んで待っていました❣️
おちょぼ口を何度も見せてくれました♡

お姉ちゃんの検診を待つ間少しキッズスペースへ。。少しすると涙になってしまいました🥲

お姉ちゃんは診察台を倒すのが苦手ですが、少し倒すと上手にできましたよ❣️

お子様がスムーズに検診できるよう、倒すと嫌なお子様には少しだけ倒してみたりや、座ってやるなど、出来るだけ無理のないようにすすめて行きます☺️

なにかご要望があればおっしゃってくださいね🙂

お兄ちゃんの検診が終わるのを待っているNちゃん♡

今日もお写真を撮らせて頂きありがとうございました♡

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類