お引越し🥲

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

ブログ常連のNN姉妹♡
お姉ちゃんは相変わらず元気でお話も沢山❣️
今日は写真を恥ずかしがる妹ちゃん😉

なんとこの常連姉妹がもうすぐ遠くにお引越しになってしまうというお話を聞きました。😭姉妹とはたくさんの想い出があるのでとても寂しいです😢お引越し前にまたメンテナンスがあるようなので、その日にいっはい遊ぼうね♡

赤ちゃん可愛い♡となでなでしてくれたSちゃん♡

お兄ちゃんのSくんも赤ちゃんの面倒をとても良くみてくれて、今日は保育士いらずなくらいでした🤣Sくんありがとう♡

今日初めてご来院のSくん!終わりの方は眠くて涙になってしまったけど、たくさん動いてたくさん遊べたね♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました♡

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類