お祭り💓

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は暑くて夏らしかったですね!

今週末は南浦和もお祭りがあります🏮

お祭りついでに検診はいかがですか?お子様の検診でしたらまだご予約可能です!

是非お待ちしておりますね♪

今日のお友だち❣️

アンパンマンだいすき♡Sちゃん!
今日も開口一番はアンパンマンでした!
でも、今日はミニーちゃんとお話してたら、ミニーちゃんにチュー💋してくれましたよ♡

歯ブラシと歯磨き粉を選んで嬉しそうなお兄ちゃんのYくん!
大きなお口を開けて見せてくれました‼️

弟の Tくんも上手に歯石を取らせてくれましたよ!👍

妹のNちゃんは先生にも虫歯のチェックしてもらいました✨

治療の後は遊ぶのが楽しみのAちゃん♡

そっくりの妹Hちゃんは目が合うとジーっとお顔を見てくれます🤣

ムチムチおみ足のMくん♡
いっぱい癒してもらっちゃいました♡

お兄ちゃんのKくんは歯磨き中でもカメラを構えるとピースサインしてくれました✌️

メルちゃんのごっこ遊びでたくさん遊んだHちゃんとMちゃん姉妹❣️

おしゃべりたくさんのSくん♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😊

またお待ちしております❣️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類