夏休み!

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

夏休みに入り、たくさんのお子様が元気にいらしていただけました♪

今日のお友だち❣️

仲良し兄弟‼️

アリエルを脱がして大笑いでした🤣

ママのお膝で上手にお口を開けてくれました♡
ママは磨き方を教わりましたよ♪

お兄ちゃんの検診をご機嫌で待てました♡

お兄ちゃんのYくんも頑張りました👏

急な涙もあったけど、一緒に遊ぶとニコニコしてくれて嬉しかったよ♡Sくん❣️ら
アンパンマーン!今日も連呼のSちゃん♡
お姉ちゃんのRちゃんとはいっぱいおしゃべりできて楽しかったよ♡またいっぱいおしゃべりしようね♡

本日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😊

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類