手作りハウス

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

昨日小学生の男の子と年長さんの女の子で段ボールのお家を作りました🏠‼️

家の中に飾る絵を塗りました!
みんな遊んでくれるかなー♪と
ドアや窓も作り大作になりました♪

今日のお友だちは。。。

みんな興味深々❣️

少し怖くて中には入れない子や。。。
自分のおへやのようにゲームをして楽しむ子
お店やさんにも使いました♪

みんなが使うのですぐに弱ってしまいそうですが。。

期間限定で置かせてもらいますね😉

今日のお友だち❣️

歯磨きのごっこ遊び!Hちゃん!

車大好き!Hくん!

四姉妹のお姉ちゃんwちゃん♡
今日は時間が短かったけどまた遊ぼうね♪

妹のMちゃん♡帰りのブーでたくさん笑わせてもらいました🤣ありがと♡

歯磨き上手だったよ!Hくん👏

アンパンマンのパン屋さん楽しかったね♪Tくん!
2人で外の蝉を観察しました😳

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました♡

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類