土曜日はお子様がいつもいっぱい♪

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日のおともだち❣️

土曜日はいつも通りお子様が沢山いらしてくれて大賑わいでした♪

🥖🍔パンをいっぱい焼いて楽しんだHちゃん🍞🥐
検診も頑張りました🦷

お兄ちゃんのJくんも検診🦷虫歯を早期発見‼️
我が家のようにくつろいでます♪

検診頑張ったMちゃん♡
ママから前の歯医者さんでは泣いていて全然できなかったのが、ココだったら子どもも喜んでいて、
楽しみに来れます❣️
と嬉しいお言葉をいただきました♪

パパの治療の付き添いHちゃん♡

妹のRちゃんもいつも楽しみに来てくれます♪

こちらの姉妹は初めてのご来院❣️
以前からキッズスペースで遊ぶのを楽しみにしてくれていたよう♪
妹のMちゃん♡たくさんスマイルを見せてくれました🥰
お姉ちゃんのTちゃん❣️
検診頑張ったから遊ぶ時間が少なくてもっと遊びたーいって言ってくれてましたが、これからプールに行くから、って、名残惜しく帰りました🥲
次はいっぱい遊べると良いね❣️プール楽しんで来てね♪

ママと兄妹皆さんで検診にいらしてくれました!こちらはお兄ちゃんのHくん!この年代には大人気のゲームを楽しんでいます♪

塗り絵とお医者さんごっこを楽しんだ妹のMちゃん♡
お薬塗ってくれたり、注射してくれてありがとうね♪
楽しかったよ♪

お兄ちゃんの治療で付き添いにきたKくん❗️
車でたくさん遊びました🚗
パパとママの治療でいらした4兄弟❣️それぞれ楽しんでくつろいでいました♪

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😌

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類