保育士出勤日

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今週より、保育士不在が火曜日の午前と、木曜日になりました!ご予約の際はご注意くださいね☺️

今日のお友だち❣️

Aちゃん♡
アンパンマンとメルちゃんにご飯をあげて
楽しんでいました🙂

この帽子がとってもお似合いのKちゃん♡
なんでこんなに似合うのでしょう😍
ってくらい似合ってます♡

姉妹で検診の妹Hちゃん♡
少し泣きそうになってたけど検診頑張ったね❣️
上手にできたよ👏
甘え上手のAちゃん♡
ママの心配をよそに優しいお姉さんたちに上手に甘えてます♡

検診頑張ったKちゃん!お目目瞑っちゃってて📸
ごめんね😖
弟のAくんも検診頑張りました♪終
わってすぐに消しゴム選んでいました🤣

お写真撮らせて頂きありがとうございました😊

またお待ちしております❤️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類