衣替え🦙‪🍂

こんにちは!保育士の齋藤です🌼

気温が急に低くなったのでめんどくさくていつもギリギリまでやらない衣替えをこの前やりました!🐿

私は普段、白やベージュ系の色の洋服が好みなのでついつい似たような洋服ばかり買ってしまいます…😵‍💫

似たようなの持ってるじゃん!と毎回のように家族につっこまれますがどれもデザインが少しずつ違くて可愛いんです…🫠♡

秋服着るのがとても楽しみです🧺

毎年のように風邪をひいてしまうので体調管理もしっかりしていきたいです🫧

みなさんも体調崩さないように気を付けてください🛁

本日もご来院お待ちしております♩


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類