こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は午前中はキッズスペースにずーーーっとお子さまがいらしてくれてる日になりました😊

お子さまの泣き声や笑い声と一緒にいられる時間がたくさんあってとても嬉しいです♡

お陰様でもうすぐ当院も1周年を迎えます㊗️

ドキドキ💓ワクワクで皆様をお迎えした1年前が懐かしいです🥰

まだまだたくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしてます🎶

今日のお友だち❣️

Rちゃん❣️ボールプールにダイブ‼️
をコンスタントに楽しんでいました🤩
今日初のご来院Dくん❣️
車と電車に喜んで遊んでいました🚔🚘🚞🚃🚋
妹のNちゃん❣️
人見知りもなくニコニコ笑顔でたくさん遊びました😊
Sくん❣️
涙の登場でしたが、ママがいなくなって、
しばらくすると泣きやめて遊び出せました🎶
Fくん❣️遊
んでいる途中にたったったっと駆け寄って来たと思ったら
ハグをぎゅーっとしてくれました😍
心臓までぎゅーっとされました🥰ありがとう💕

Aちゃん❣️
人見知りが始まったということで、ママがいなくなって涙もありましたが、
少しすると泣きやめてにこにこでたくさん遊べましたよ🎶

ティンカーベル✨👩🏼💚🍃💕を逆さにして楽しむSちゃん🤣
今日も色々と笑わせてもらえました♡♡

Hちゃん❣️ママと検診頑張りました💪
今日は検診と治療両方頑張りました💪
Aちゃん❣️

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😌

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類