お子さまに合わせて♡

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

お子さまの検診。大人でもただでさえ病院嫌い。歯医者さんも苦手という方は少なくないですよね?

そんなお子さまには少しでも嫌いにならないように、お子さまに合わせての検診を心掛けております😊 

例えば今日のこちらのお友だち❣️

横になって治療は難しいため、座ったままの検診。そうすると上手にお口をあけてくれてしっかりと検診できました👏👏👏

1人で座って検診できました👏頑張ったねMちゃん❣️ABCの歌とっても上手だったよ♪また聞かせてね♡

今日もたくさんの笑顔を見せてくれたAちゃん❣️
近くに座ると足の上に寄って来てくれて
甘えてくれました🥰
癒しをくれてありがと❤️❤️❤️
Fくん❣️他の子にカメラを向けると「ンマも‼️」と催促してきます😂
Rくん❣️たくさんのおもちゃでいっぱい遊びました😊
今日はママがいなくても泣かなかったKくん❣️
にっこり笑顔も見せてくれました🥰嬉しっ♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😊

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類