🦷メンテナンス

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

昨日はお休みだったので自分の🦷のメンテナンスに来ました🙃

患者様に定期的なメンテナンスを勧める方としてはもちろん自分の歯もキレイにしなくてはいけませんよね😬✌️

少しでも気になることを質問できたり、アドバイスを聞けたりとても安心出来ます♥️

毎日の歯磨きだけでは落とせない汚れを取ってもらって、とてもスッキリ✨

定期的なメンテナンスはもう、生きる上での習慣になりました✨😊

1人でも多くの方がそうなると良いなと思っております😌

皆様のご来院をお待ちしておりますね🥰

今日のお友だち❣️

今日初めてご来院のYくん❣️人見知り場所見知りも無いとのことでしたが、本当に終始ご機嫌ちゃんでたくさん良い写真が撮れました💖

今日もママがいなくても泣かずに過ごせたYくん❣️もう泣かずに過ごせるようになったね✌️歩くのがとても上手になっててビックリでした🥹成長ですね︎💕

お姉ちゃんのMちゃん❣️とても上手に検診できました👏最近とてもお姉さんらしくなってきたように思うのは先生だけかな?😊

涙で頑張ったRちゃん❣️これは泣く前に📷✨パシャリ❗️よく頑張ったね🥲

今日はご機嫌がいまいちのYちゃん❣️抱っこしてないと涙になりそうになってました。ママが終わってママに抱っこされるとすぐにでも寝そうな感じでした。眠かったのかな?

今日は恥ずかしそうにママの影に隠れながら来たお兄ちゃんのRくん❣️今日はテンションが高くてキーーーと高い声の雄叫びを何度もあげていました🤣楽しんで貰えたかな?🤣

ちょこんと寝癖がかわいい弟のKくん❣️お兄ちゃんの真似をしてKくんも雄叫びをあげていました🤣

ブロックが好きなRちゃん❣️帰り際に📷✨パシャリ‼️またブロックで遊ぼうね♥️次はおままごとでも!

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました☺

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類