映画🍿

こんにちは!保育士の齋藤です🌼

昨日はすずめの戸締まりを見てきました🚪🗝

新海誠さんの絵がすごく好きで作品ほとんど観ているのですが
今回も絵がすごく綺麗でした!✨

ちなみに私が1番好きな作品は言の葉の庭です🌱

都内で映画を見たのですがどこ歩いてもイルミネーションが綺麗で

歩いてるだけでワクワクして楽しかったです🎄.*

日曜日はお子さまが平日より多く来て下さるので
朝からずっと賑やかでした🐓🔅´-

初めて会うお友達とも自然と仲良くなって一緒に遊んでる姿が
微笑ましかったです☺️♡

午後からもたくさんのご来院お待ちしております🌙





ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類