メリークリスマス🎄.*

こんにちは!保育士の齋藤です🐰

昨日はマツパに行ってきました!!
まつ毛がくるんくるんになりました♩

夜は家族でクリスマスパーティーをしました!
夜ご飯は手巻き寿司やチキン、ピザを食べて
食後は毎年恒例15人前の大きいケーキを食べました(笑)
ツリーの形をしていて大きくてすごく可愛いんです🎄♡

パーティーが終わったあとはまだ2ヶ月の兄の子どもを
沐浴してミルクあげて抱っこしていたらそのまま腕の中で寝ちゃいました👶🏻
可愛くて可愛くて癒されました..🥺💗
来年のクリスマスは一緒に美味しいごはんが
食べれると思うのでたのしみです🌙

そして今日のお昼休みは職場で
クリスマスパーティーをしました!🎅🏻´-
駅前のケンタッキーでチキンを買って不二家でケーキを買って
みんなで食べました🐔♡
とても楽しかったです〜〜!!

本日もご来院ありがとうございました!
明日もご来院お待ちしております!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類