今年やり残した事ございませんか?

こんにちは!保育士の高松です︎✿·͜·

年内も残す所僅かとなりました!!

皆さんやり残した事はございませんか?

私はあります笑

それは、自分の部屋の大掃除が出来ていないことです💦

まだ残り数日あるので頑張って大掃除したいと思います🧹🚰

今年は、バタバタの1年でした🏃‍♂️

保育系の短大を卒業、保育士経験をしたり、フリーター生活をしてみたり、思ってもみなかった

歯科助手、歯医者さんでお子様のお相手をする等色んな経験ができた1年でした!!!

保育士資格が保育園意外で活かせると思ってもいなかったので、今歯医者さんで働いてることに

ビックリです!!

来年は、どんな年になるか楽しみです🎶

明日は、年内最後の診療日となります!!

ご来院お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類