寒いですが。。。🥶

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

寒い日が続いていますが、皆様体調は大丈夫ですか?

私は寒い方が好きなので、完全防備して外に出て冷たい空気を感じて冬を満喫しています😙

コロナやインフルエンザが流行っているので気をつけましょうね😥

今日のお友だち❣️

今日も逢えました♡Fくん❣️今日もお姉ちゃんはパパとお留守番と報告してくれました🤣
妹のAちゃん❣️今日もニコニコ笑顔に癒されました🥰こちょこちょするとゲラゲラ笑ってました🤣
Aちゃん❣️鼻の下を伸ばして笑っています😂おままごと楽しかったね🎶
Tくん❣️小さな弟くんにおもちゃを渡してくれてました🥰検診も頑張りましたよ💪
しばらく見ない間にとても大きくなったきがするRくん❣️乾杯いっぱいして楽しかったね♡
私は初めてお逢いした弟のKくん❣️ママがいないと涙になりそうでしたが、お兄ちゃんたちがいたせいか大泣きにならず、おもちゃを手にしてなんとか過ごせました👏頑張ったね😉

今日も子どもたちに癒されました🥰

お写真撮らせて頂きありがとうございました☺

またお待ちしております💖


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類