子どもの🦷

こんにちは✨️ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

昨日娘の矯正日でした🦷🦷🦷✨

メンテナンスは年末にやったのですが、一応診てもらおうと歯科衛生士さんにお願いしました。

何と。。。ついこの間診てもらったにも関わらず、汚れが酷く、更には歯肉炎、口臭までありました🥶

2週間しか経っていなかったので、衛生士さんも私もビックリでした💦

日頃の歯磨きの大切さと子どもの管理の大切さを身に染みて感じました。

お子さまの検診しばらく行かれてない方!要注意ですからね🥹

是非一緒にいらしてください😉

今日のお友だち❣️

パズル上手にできて、見せにきてくれたKくん❣️耳あてあって良かった♡また遊びに来てね♡
姉妹で検診にいらしてくれたHちゃんたち❣️キッズスペースを楽しみにしてくれてるようで嬉しいです😊✨次はママの検診なので、たくさん遊べるね💕楽しみにしてるね😊
検診でいらしたNちゃん❣️今日は思う存分遊べたかな?
弟のTくん❣️今日はゲームに夢中でした🎮

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました☺

またお待ちしております💖


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類