お子さまいっぱい♡

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は久しぶりにお子さまがたくさんいらっしゃった日でした♡

たくさんの子どもたちに癒されました🥰

今日のお友だち❣️

検診でいらしたYくん❣️検診後いっぱい遊べて良かったね♡😊ご飯いっぱい作ってくれてありがとうね😉
弟のSくん❣️お兄ちゃん終わるまで頑張ったね😊次はお兄ちゃんと検診頑張ろうね💪
アンパンマン好きと言えばMちゃん❣️今日はみんなにご飯をあげてたのしみました♩
Sちゃん❣️Sちゃんもアンパンマンたちにたくさんご飯をあげて一緒に楽しみました🎶
Yちゃん❣️もっと遊びたくて叫んでいました😂いつも楽しんでくれてありがとうね♡
Tくん❣️今日は検診も頑張りました!妹ちゃんの紹介を沢山してくれました❤優しいお兄ちゃんだね♡
妹のKちゃん❣️途中から眠くて涙もありましたがお兄ちゃんにも可愛いがってもらいました♡
Dくん❣️たくさんおしゃべりして、車と電車でたくさん遊びました‼️まだまだ遊び足りなそうでしたが、楽しかったね♡
妹のNちゃん❣️ママがいないのがわかると、始めはこのような感じでしたが!お兄ちゃんがたくさん遊んでいる姿をみているうちにムクっと起き上がり遊びだせましたよ‼️

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました☺

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類